吐き気がします。

もうお金お金・・て言わないです。地道に貯めます。がんばります。
そして一人前のナースになって、大学に行きます。(夢ですけれど)

トイレでげーげー吐くのも毎回のことになりました。
今日は、卒業生を送る会で・・私こうゆうの大の苦手なんです。式典とかですね・・
祝われる方なのでそんなに緊張しなくてもって思うんですけれど・・。
日常がいいんですね。

でもぶたさんのかわいいマグカップにお菓子ももらえたし♪うれしかったんですよ。

家に帰ってどうしてもだめなのでソラナックス2錠のみました。おちついてきました。

大学時代のKちゃんからおめでとう!就職内定★って電話がきました。彼女の穏やかな声を聞いて、少しおちつきました。
それから・・でもやっぱりひさびさに、大事な人にだだをこねてわがままを言っちゃいました。(許してね)

★最近泣いています。
もうストレスけっこう限界なんですよね・・
とにかくゆったり眠りたいのに、父は、海外旅行に行けとか、いろいろひどいことを言って私と母を痛めつけています。しんじまえ!って父のいないところで叫んだりしています。それからいろんな人のことも、ばーか!死んじゃえ!とか言っています。私ちょっとしばらくストレスないところに行った方が良さそうです。