テスト終了!みなさん応援ありがとうございました★

今日、じゅんかん(准看護師)の資格試験がありました。
小心者の私は、試験会場の駅前の喫茶店にてもちろん最後の悪あがきをしましたよ。
そうしたらあせっていて(というかぼーっとしていて)お気に入りのボールペンを忘れてしまいました。
(帰りに気がついたので、郵送してもらうことにしました。)

試験時間は2時間半。
なので私は、朝からほとんどお水ものまず・・
おかげでテスト中はトイレに行きたくならず、大成功です。よかったぁ。
(でも、脳梗塞になったらどうするんだって感じです)
ひさびさに頭を使ったので頭痛がひどく、バファリンをのみましたが、まだ効きません。
試験は、昨年と傾向がかわり、状況設定問題がかなり多く出ていました。
難易度的には・・昨年同様、のような気がします。
友だちと自己採点をすると、(答えが)わからない問題もあったのですが、8割は超えていたので、合格できると思います。
ほっとしました。
しばらく、ぼーっと過ごしたいと思います。