悪夢と吐き気

気分はそんなに悪くはないんですが・・昨夜変な悪夢を見たようで・・(私は男性恐怖症で。知らない男の人といました。それでおびえている、という夢です。)変ですね・・今日から後輩が基礎実習で。なんだか緊張して私も5時起き(笑)後輩といっても留年しちゃった元同級生もいるから。
少しの吐き気。まだ胃がおきていないんですね・・・。

学校はもう試験体勢に入り、今日から1年生が実習なので先生もいなくって静かです。
変わったことは特になくこないだAちゃんがいってくれたおかげでみんなしーんとして自習しています。
しかしその静けさをうちやぶったのは●×くんの寝言!!
びっくりしました。
そしてなんだごにょごにょ言ったあとまた眠ってしまいました・・
リラックス・・しているのですね。

髪型がいいかんじでふわふわです、特に前髪。
今まで前髪だけはパーマかけたことなかったのですが・。
なんだか流れてふわふわでお気に入りになりました。
クラスメートはなんだか前髪がちがうって言っていました。
後ろの髪もパーマかけたんだけれど・・
最近フジテレビの「めざましテレビ」の高島アナと、あと朝のお天気お姉さんのアナウンサー(皆藤愛子アナ)がかわいいなぁって思います。