能力の差

人間の能力の差は微々たるものなのかもしれないです・・
そりゃアインシュタインと私ならかなりあるかもしれないけれど・・
だからとにかく自分を信じよう!

おえ・・最近調子が悪いです。
でも今日の夢はなんだか・・少し幸せでした。
なつかしの友だちも出てきたし。

5年後私はどこで何をしているのだろう。全く想像がつかないです。

精神病院に・・いないといいなぁ・・
幸せだといいなぁ・・

☆悩み??☆
どうやって応援したらいいのかわからないです。
私は私なりに、
やることをやって、静かに春になるのを待てばいいのかなぁ・・
静かにそっとそばにいたい・・
でもそばにもいけないです。

人間はどんなに大好きな人でも・・その試練はその人が自分で乗り越えなくてはいけないから・・
ここ一番がんばらなきゃならないのは本人だから。
じゃないと意味がないから。
今日もあなたががんばっているのを
そっとここから見守っています。

☆あと1ヶ月半☆
看護学校生活も残すところ1ヶ月半となりました。思えば・・とてもとてもいろんなことがありました。あと少し。休み休みでもがんばりたいです。