読書記録

電車通学に戻ってから、またたくさん本を読むようになりました。またはのんびり勉強しているか、焦ってテスト勉強しているか、ぼうっとしているか・・ですが。

今日は『NHK[トップランナー」の言葉』 NHKトップランナー制作班 編 三笠書房 を購入しました。私大好きなんですね。言葉の本。
そこから
「一流になりたかったら一流の人たちがいるところにいればいい」 須藤元気

今ちょうど私を含め就職活動やら入試やら卒業試験やらとばたばたしている時期です。新しい春で出会う人たちは、特に仕事の・一流の人がいいです。私はもっと勉強して、何かこれは負けない!って思えるものを得たいなぁって思います。

メイちゃんの執事」フジテレビ みています。みんなかわいい〜女の子も。男の子もイケメンだわ。