実家に戻ってから

なぜか調子が悪くって・・咳も過呼吸もあります。
明日本当は看護学校の友人と会いたかったんだけれど・・
電車で1時間半以上(学校のあるところ)は無理そうなので、お断りをしました。
寝てるか勉強しているかの私に、母が外に行こうと誘ってくれたので、地元でスパゲッティー(イタぞうといいます、おいしかったぁ)を食べたり、ユニクロで下着を買ったり(夜眠る時用)グンゼの福袋(1000円なのに3000円分!お得!)を買ってもらったりしました。
会いたい人はたくさんいるのだけれど。
なかなか会えずにいます。
さみしいよう〜〜。
母がいるのでだいぶ気分はおちついているのですが。
父はあいかわらずアルコールにのまれ、用もないのに部屋をのぞきにきたりします。うざ・・。
今日は少し不安定で、私の安全基地の人にメールしたりしちゃいました。そうすると少し落ち着くんですね。