とにかく・・

私はいなくなりたい・・・
実習終了の反動があり、なかなか通常モードに戻れません。
どうしたらいいのかわからないです・・・
そういうときもあるのかなぁ。
みんな「死んでしまえ」と思う反面、「大事にしたい」人達もいます。
私がいったい何をしたっていうの??
私だってちゃんと頑張ってきたじゃん。
ずるをしないで、ちゃんと生きてきたじゃない。
おかしいなぁ。
なんでこんなことに?
私は看護師さんになりたくて学校の先生を退職したんじゃないんです。
ほんとはね。
でも今は、あ、看護師さんってちょびっといいなぁって素敵だなぁって思っています。
でもそれってできなかったから無理矢理ってことなの??
無理矢理自分を納得させようとしていない?
私はいったい何者なんだろう。

この歳で。
何者なのか?なんて。
でも一度問い直してみるのもいいのかもしれないです。

疲れたので、大好きなことをしようかな。