今日はテストです。

昨日実習が終わり、いろいろな人からお疲れ様メールや電話をいただきありがとうございました。MIXIの方でも久々に日記を書きました。そろそろMIXIの方はもうやめようかなって思います。あちらはたまにストレスなんですね。ストレスは自分で減らしていった方がいいですね。
今日はこれから昨日ほうりっぱなしにしていた荷物整理と記録、テスト勉強をします。実習終了翌日にテストをいれるなんて非情な学校ですよ。
少しゆっくり自分の時間を作っていろいろと考えごとをしようと思います。
昨日の先生の話から・。
物事は事象にとらわれるのではなく原因誘因が大事である。
そこに着目すれば、
人生は螺旋階段状に上がっていく。
それができない人はいつまでも同じ地点をぐるぐると回っている。

☆実習が終了したため、なんだかぼーっとしてしまいます。少しひまだとすぐ悪いことを考えておちこむので・・・、まったく私はばかですよ。しんじまえです。ていうか私いつ死ぬの??