今週は大変でした・・

「小児科実習」だったのですが、外来を少し見ただけです。なのに何で大変なのかというと記録が多すぎて。ペーパーペィシェントでの宿題が終わらず、ひさしぶりにひぇぇ〜ってなりました。でも木曜の「渡る世間に鬼はない」はちゃんと見ちゃいました(これで余計記録が終わらず大変に・・)。
昨日は、それでもなんとか時間を作って高校時代の同級生に会い、オムライスを食べました。私はお好み焼き風オムライスで、めちゃうま!でした。友だちは横浜に住んでいて今は比較的近いのですが、お互い仕事やら実習やらで忙しくって☆でも誕生日プレゼントもあげられたし、(プレゼントはまた「タオル美術館」の名前刺繍入りにしました!私自分も欲しくなっちゃいます)友だちはおめでた!で良かったし。
来週も忙しそうですが(若干充電不足ですが)週末は実家に帰って少しくつろぎます。