いやな夢・・・

夜中に起きてお風呂に入りました。いつも、髪の毛をぎゅうって結んでいてそのまま眠ってしまいました。(横の髪だけじゃまにならないように)頭が痛くなってそのまま今朝も頭が痛いまま、また起きていやな夢だなぁって思いました。
私は中学1年生で・・
なんだかいつも一人でした・・
なんで登校拒否にならなかったのか今でも不思議ですが・・
毎日つらいなぁなんとなくって思っていました・・。
陰険な、影で悪口をたたかれたり、画鋲を(教室にはってあった、たぶん図書を借りた数の表に)名前にさされたりもしてたけれど。それはみんなが体験する事だと思っています。
その時の担任の先生はいい人だったけれど。今でもそれに気がつかないなんて・・どうしようもない先生だなぁって思います。いつか話したいけれどもう会うこともないだろうなぁ。クラス会になんて絶対行きたくないし。

元気を出して、今日もがんばらなくちゃ。
今は今の生活があるんだから。

今日はがんばったので、もう寝ちゃいます。明日早起きして事前学習もやります!