案の定の過呼吸・・・

夜中に過呼吸になりました。疲れたぁ・・
今週はほんとに疲れました。
今度は来週の特養の事前学習をやります。へろへろ〜
だけど、今日はのんびり珈琲の時間も作っていきたいと思います。

ユニクロでジャージみたいなズボン(780円)←実習用。ファンケルでファンデーション(1750円)、鯛プチ(ちっちゃな鯛焼き)(525円)を購入。
まだ事前学習は終わりません。でもいいですもう。実習行きながら少しずつ進めたいと思います。金曜日に提出すればいいんだし・・疲れたぁ・・
ばたばた終わってしまった日曜にですが・・でもお昼寝はできました!その後大変でしたが、前腕が腱鞘炎みたくなってしまって。レポートを書いていると痛いんですよね。休み休み書きます。でも今日はおやすみなさい。