最近の私。

最近の私は、毎日毎日真夜中や午睡の後に過呼吸がでるので自分で自分を煩わしいと思っています。
悪夢もたくさん見ます。深層心理では実は嫌いな人なのかな・・って思う人が出てきたり、意地悪をされたり地団駄をふんだり。最近は食欲が無くなってきました。食べ物をおいしいって思うんじゃなくて機械的に仕方がないから食べています。辛いものには少し味がするのでカレーが多いかな。しかもほんのちょびっと。
大好きな人にあいたい。
おいしいご飯をおいしいねって言いながら食べたい。

疲れています。
実習いってきます。

*ただいま。疲れすぎてやばいです・・。いなくなったらどんなにらくだろう・・。

最近の私は、本当に疲れています。
つまんない女だなぁ。って自分で思います。