Don’t KNOW WHY

昨日は、誕生日のお祝いをしてもらいました。
最近胃の調子が良くないので、夕飯はおいしい卵のおうどん!とサイフォンでちゃんとおとした珈琲とショートケーキを食べました。
幸せでした(^^)

なんでかわからないけれど、幸せに形があるとしたら、それはきらきらの金色の砂のようなもので、手にとったら小さな星型で、神様がおとしてくれるもの。音はきらきらっていう金属音ではなくて、さらさらっていう砂のような音でもなくて、ほとんどきこえないくらいの、息でもしたら聞こえなくなってしまうような・小さな小さな幸せの音。私にはまだおちてこない。泣いて怒ってわがままいっても私にはおちてこない。だからなのかな??泣くから怒るからおちてこないのかな。どうしたら幸せをつかんではなさなくなれるんだろう。

不安で不安で仕方がない。