うつうつうつうつ・・・

朝私は死にたくなりました。生きている意味がわからなくなりました。もうどうでもよくなりました。本当にこのまま消えてなくなってもいいのにって思いました。泡のようになくなってもきっとみんな最初は悲しんでくれるかもしれないけれど、そのうち日常に紛れるからもういいかなぁ・・って本気で思いました。
でも不思議なもので、励まされて病院実習に行きました。無事に終わって家に帰って、帰り道の途中でコンビニでティラミスを買っておやつに食べて、その後夕ご飯を少しだけ食べました。
夕ご飯を食べている時に不安発作がどんっておそってきてどきどきして、ここのこの場にいないような私だけぽっかり穴におちたような感じがしました。それからどきどきどきって動悸がしてきました。

今でも何で生きているのかわかりません。
私を必要としている人なんてほんとはいないと思います。
このまましんでもいいけれど、どうやったらいいのかわからないし死ぬとき後悔はしたくないからいつもをこなしている感じです。