基礎3実習最終日です。

昨日は久々に泣きました。デトックスまではいかないけれど、今日がおわったら少し頭の中を整理しようと思います。

最終日患者様を転ばすこともなく、無事に終わりました。そういえば去年疲れて帰って学校で号泣している2年生。私も今年はへろへろの表情でぼさぼさの頭で汗だらだらかいて同じように1年生に「大変だなぁ」って思われてることと思います。とりあえず仮眠してからまた書きます。

☆結婚願望☆
私はたぶん人並みに結婚願望もあり、あたたかい家庭にあこがれもしています。でも、友だちに強迫的なまでも・・って言われてしまいました。悪気があったわけではないと思うのですが、ちょっとおちこみました。そう見えるんだなぁ確かにそうかもだけど。だけど、私の育った家庭は、いいときも悪いときもあり・・浮き沈みの激しいものでした。ほんときっつい時もあって、あの経験は特に長女としてかなりきついものでした。だからかな・ほんとにあたたかい家庭をつくりたいって思うんです。逆にもういいやって思う人もいると思うのですけど。がんばろ!私・・。

ここ2,3日体の調子がどうもおかしいです。私の場合たいてい吐き気がでるのですが、そうでもないようで。どうも自律神経がくるいはじめているようです。少しほんと息をぬかないとどっかんって悪くなってしまうので、気をつけます。記録は明け方起きてがんばります。