いらいら・・・。

昨日はとてもいらいらしたりおちこんだりしました。私ってとてもやきもちやきかも・・。今は仲良しの人が遠くにいるんで、さみしくて仕方ありません。遊びに行ったり、会う約束をするのは今忙しいのでお互いにとても無理・なんですけれど。
なんだかなぁ・・。
でも昨日は蒲田グランディオをちょっとのぞけました。きれいで、都内のデパートって感じでおもしろかったです。西館と東館があって、東は若い子むけだったかなぁ。私は無印良品で食料と、ユニクロで衣料品を購入しました。
今日はすっきり晴れ!の気分でがんばりたいなぁ。

SOS!です。
さっきまで猛烈に胃が痛くてお腹が痛くてどうしようもなくて、しかも気分もブルーで何で生きているのかわからなくなってしまって明日の学費とその他支払いどうしようかなぁと考えたり、自分のまだ消化不良の前の学校の中退のことを考えたりでも看護師の卵として頑張っていかなくてはならないのを考えたり、だから自分が前の学校で頑張れなかったのをどうしようもなくあほうにみえたり、それをそんなことないそんなことないって批判したりしているうちに胃が最悪の状態になりました。
ストレスの原因は今日の「母性看護概論」で結婚しないっていう女性のことをあまり言いようにいってくれなかった先生。いえ私は別に出産がイヤなわけでは全くなくて。むしろ子どもはほしいし。出生率を下げてしまっている原因だなんて!!
あとmixi。私もうしばらく見るのやめます・・。ほら宣言したからちょっとは楽になったかな?
私の理想は、立派な地に足のついた女の人です。立派に看護師の免許をもって、学校の先生になります。
忙しいのに電話かけちゃったLittle Helperさんごめんなさい。決して決して嫌がらせではありません。それから何人かの人に真夜中にだめだめメールをしちゃいました。大変なのにわがまま言った●×くんも・・みなさんごめんなさい。
もう一錠お薬のんで眠ります。
今週末また心療内科いってみます。