癒されたいなぁ・・

今日は天気が雨だったのでひたすら眠かったです。朝からマックで勉強をしていたらいつのまにか眠ってしまって、コーヒー残り半分とお水をぶちまけてしまいました・・がぁーん・・隣の席のおじさんに軽くいやな顔をされたのでそうそうにきりあげて学校に行きました。
私の学校はなんだか自習の時に静かにしていないとだめなんです。(あたりまえ?)だから、自主的にクラスメートがうるさい人を注意しあう。すごいです・・。前通っていた学校とものすごく違う。しかもクラスメートの関係は私のまわりはわりと淡泊で(私としては)ものすごく楽です。それから、前の学校の時よりもプライベートがおちついているというのもありますね。本当に楽です〜〜。
今日もまかないの誘惑にまけて食べてしまいました。おいしかった!だって、やきとり(つくねととりのたれ)とあげ鳥の煮物、おさしみ、サラダだったんです♪それがめちゃくちゃおいしくて。たぶんお店で食べると1000円以上はする内容だと思います・・。しかたがないので他のところでダイエットします。来年になったら就職してまたスポーツクラブいきたいなぁ。
早く基礎3(実習)が終わって、おいしいコラーゲンたっぷりのお鍋を食べにいきたいです。
今お守りがわりにソラナックスを3錠出してもらっているのですが(実際は一日1錠しかのんでいないんですけど)朝晩の2錠のむとうんとらくですね・・ついでに、トレドミンも朝晩2錠出してもらっていますが朝しかのんでいません。ここを減らせるといいなぁ。先生に相談してみます。