いらいらいらいらしています

おかしいなぁ。私はあまりにいらいらして、チョコレートとカップラーメンを食べてしまいました。はあぁこれじゃあダイエットにはほどとおいです。こまったもんです。
なぜかを考えるとたぶんもうすぐテストで、そのテストに関していろいろ言われたからかなぁって思いました。詳しくはまた頭にきてしまうので書きませんが、みんなで分担しようと提案したら、テスト勉強は自力でしてくればって言われちゃったことです。そんなこというなら私のプリントいつもコピーしないでくれるって感じです。
あと、クラスメートが他の人に悪口を言われてるってきいたことです。私は自分に被害をおよんだ人のことでしか怒らないけれど。ひどいなぁ。いつも助けてもらっているくせに・・。
って愚痴ばっか書いちゃいましたね。
さて試験も正念場です。がんばります。去年の解剖とか整形とか運動学にくらべれば!運動2はおとしましたが。絶対できるはず。

私の悪い癖。あんまり人間関係を濃くしないこと。去年だってすごくクラスメートのことを怒っちゃって勉強もつらくて自分で体調を崩すことがあったので。人間関係って難しいですね。
でもちょっとここに書いたらすっきりしました。
だめですねぇ私。まだまだ人間が小さいので大きくならなきゃ。