のんびりできない私。

最近夜中に小さい過呼吸が頻回にでます。それで、眠りが浅くて悪夢をみます。
何ででしょうか?
季節の変わり目だし、ホルモンバランスのせいもあるだろうし、あと確かにテストもあるし。
でも、今日みたいなテストが終了後は誰とも「終わったよ」って話す人がいなくてさみしい。
クラスメートで仲良しさんは、お母さんだし、かといって誰かとお茶でもしようよ!っていう人もいないし。
他の友達はみんな忙しそうで。
じゃあ一人でのんびりっていうと・アパートに戻ってきてしまうんです。のんびりすればいいじゃない!って思うけれど、どうも性格上他の人が仕事とか勉強とかしてると私も忙しくしなくちゃみたいな、そんな感じをうけてしまうんですよね。ああ困ったもんだ。
マーフィーの法則の本でも読んでお昼寝しようっと・・
のんびりはしっかりしなくちゃ。これも仕事。