悪夢〜bad dream〜

今朝も悪夢を見ました。仕事場で、困ることを押し付けられて、どうしようって感じです。誰も味方がいなくて、どうしようもなくなって、まさに仕事1年目って感じでした。泣きそうになって起きてどうしようもなく、SOSの人にメールをしました。
SOSの人は、「大丈夫、夢が身代わりになってくれたんだから」
ああ、そういう考え方もあるんだぁ。って思いました。
副作用のようにたくさんたくさん悪夢をみて泣いていた私は、たくさん悪夢をみたんだから、そのぶんもう大丈夫。かもれないなぁ、なんて明るいことを考えることができました。

購入本 治療薬uptodate2008 メディカルレビュー社
購入 アスタリューション 美容液 コーセー(口コミ第1位)

秋葉原のヨドバシで美容液は購入をしました。あとは、手帳かわいいのほしいなぁ。
春物の薄手のジャケットに交換しました。これは、母が今年の年始に福袋で買ってくれたものです。