時間

あなたと過ごすには 一生は短すぎるし 一人で過ごすには 途方にくれるほど 長すぎる

こんなロマンチックなことをかきつつ。私は今かなりブルーです。なぜなんだろう。少しのことでいらいらいら!学校で授業をうけていてもいらいらっとしています。

今テレビで「おそいひと」(映画)についてやっていました。障害者に対してのイメージの変化を願っているようです。見てみたいけれど・・。ちょっと怖い気がします。この映画を上映している中野の映画館は私も教育関係で、障害者関係の映画を見に行ったことがあります。ああ疲れた、なんでこんなに疲れているんだろう。これからカレーでも作ろう、せっかくつるかめやで安くお肉を買ったことだしね。