きもい。

吐き気というか胸がどろどろする。ゆっくり眠らなきゃ。あせっちゃだめ。

えっと、探していた腕時計がみつかりました。私はものすごく物がなくなるのがいやな人なんですね。自分のものって大事に大事に使うタイプなのです。それはBaby-Gのオレンジ色で、随分長いこと使っていたものです。電池交換も何度もしたし。もらい物ですけど、かなり愛着のあるものです。お正月からずっとみあたらなくて。で、結局みつかったのどこだと思います?ありえないんですけど、スーツケースの内ポケット。ありえないことないって?いえいえ、私そこをあけたこともなければ【記憶にないだけ?】何度も探したんですよ。姪がいれたのかな。でも、家族のみんなが探してくれました。ありがとう。
探し物はなんですか?みつけにくいものですか?探すのをやめたときもみつかることもよくある話で♪
って歌が頭をぐるぐるまわりました。

やっと交感神経より副交感神経が優位になったようです、今夜はのんびりできそう。
大学の友人とメールで話したりもして。ちょっとごきげんです。

ちびまるこちゃんと、サザエさんはたまにみるとほんわかします。
あと漫画ね。

ストレスたまったら好きなことをしよう。
私の好きなこと★
友達に手紙をかくこと。
部屋の掃除。
お風呂(おもしろい入浴剤で)。