女。

たくさん友達と会っています。一昨日は前の学校に行き友達と会いました。そしたらその夜は過呼吸になりました。気持ち的には嬉しいし、会いたいんだけどでも体が拒否反応を示しているんですよね。深層心理はいやなのかな。
昨日今日と女の子の友達と会いました。それで、私が男友達と歩いているのをみかけたよと言っていました。そしたら、みかけたその友達のうちの一人の女の子が
「あの二人はつきあっているの??・・ちがうよね。・・でも、黙っておこうね」っていっていたそうです。
う〜ん、なんだかなぁ〜って思いました。内緒にされる覚えもないのに。なんだか悲しかったです。その言い方が女っぽかったらしいので、ああ女ってめんどくさいなって思いました。
私も女ですけどね。
女のいやなところをたくさんきいちゃったなと思いました。