昨日のおちこみと今日のおちこみ

昨日実は私は95点とれたテストに名前を書き忘れちゃって0点になって再試になっちゃったんですね。ばかですね。そのテストは朦朧としてうけたのを思い出しました。
それから今日は実技の再試でした。なんだかとても受かる気分ではなくて、つらくてつらくていろんなストレスや将来のことなども考えて本当におちこみました。再試は合格しました。よかった・・これで年明けの実習にいけます。
今は昨日よりはいいですからまだ大丈夫です。やってもやってもできないって気持ち。そんな気持ちを思い出してしまい、だめだめスパイラルにはまりました。今朝は二日分の抗うつ剤安定剤をのみました。
なぐさめて、はげましてくれた人に感謝です。