過呼吸と鼻出血

最近、過呼吸がまた出ます。鼻血もでます。

朝のんびり朝寝坊して、それからディズニー通販カタログみてこんな幸せな時間と悔しいと感じる時間と。同じ時間なんて信じられません。
夜中に(朝?)父が私の部屋をかたずけに?チェックしにくるのはやめてほしい・・。どろぼうかと思ってびっくりしちゃいました。

ああいいこといいことを探さなくちゃ。
私の友達が学校こなかったんだけど、月曜日はテストだからくるかな。
友だちは実技の練習しないで何も言わず彼と帰っちゃったんだけど、ちょっと頭にくるな。
これはいいことじゃないですね。
昨日の荷物は本当に重かったな。助けてくれる人がいればいいな。
ああこれもぐちだ。
友だちとおしることかあんみつとかあまいものを食べに行く約束はいつになるのかな。
ああこれも願望で。
私はいったいいつになったら天使になれるの?かな。
さ、昼から勉強しにいってきます。
きっと部屋もかたづければ気持ちがすっきりするはず。