男性恐怖症

最近は・・朝から甘えんぼモードだったり。(私いくつなんだ!?)

脈拍・血圧のテストをしています。私は先生に見てもらって合格して、今クラスの友人をはかっています。(全員はかる予定です)でも、はかりたくない人っているわけですよ。まあ、ほとんどの人はいいんですけど。私の場合、男性恐怖症(特に年上のおじさんがだめです。若い男の子はいいんです)なものですから。いやだなぁ。でも、そのことを言ったら、ある人が「適当にその人の数値を他にはかった人たちから聞いて割って平均値を出しておけばいいんだよ。それで、自分の脈拍数と血圧は紙に書いて渡せばいいんだよ」とブラックなことを言っていました。笑っちゃいました☆いやいや天使の卵はそんなことは・・するかな?!

それからクラスメートがおじいさまを亡くされて、そのことをミクシーに書いていたのですね。結構乱暴な言葉使いで書いてあったんです。ちょっとおもしろい子なんです。まあ冗談まじりで。そしたら、他の人からのコメントが
「親や目上の人に感謝していますか?」
でした。
爆笑してしまいました。確かに☆です。

昨日はおなべを食べました。幸せになりました〜〜!!