今日は学校休みました☆

姪が熱を出しました。でも、学校は午後からなのでほんとは行けたんですけど。
昨日の授業は、「安静療法」で、グループで話しあいをしました。
私のグループは、DLの話(ようするに無駄話)で終わりました。すごく疲れてしまいました。往復3時間以上かけて学校にいく私としては、無駄話はいやなわけです。休み時間に話すならともかく。つまらなかったんです。あんまり私は言いたくないんですけど、志が低いなぁって思いました。准看の学校だからなのかな。
だから、今日も行く気がほんとないわけです。違う授業なんですけど、似た感じの先生なので・・。
帰る気力もなくドトールで勉強して、前の学校の人に会いました。「理学療法評価学」のテストを見せてもらいました。難しかった。でもうらやましかったです。血圧の測り方の話をして、私には授業よりこっちの方が勉強になるなあと思いました。でも、学校いかなくちゃ話にならないから学校月曜からちゃんと行きます。
でも、今日はだめです。そんな日もありますよね。今日は休みます。
一人志を高くもつのは大変ですが、がんばっていきます。
周りに志が高い人を探していたのですが、いないので私は疲れちゃいました。
昨日は夜ソラナックスを2錠(通常1錠)のみました。