テストテスト・・・ひえ〜〜でもしばらく休み☆

今日は「眼科」と「看護概論」テストでした。がんばったけど、どうかな。概論は中間は9割いってるので、今度は3割とれればオッケーなのでなんといくでしょう・。問題読み違えミスがあったくらいで。でも3回も読んでわからないってことは問題が悪いのでは!!?とみんなも怒っていました。
明日は罨法の実技です。

君がいる駅 横目で見ながら 閉まるのは スローモーション 我は膨大な時間を もてあましがち
だめです。うまくできないな・・。
まだまだ俵万智さんのようには恋の歌はつくれないですね。経験不足かな。

明日から戴帽式の練習です。実技の練習もしたいのに☆私は髪を切りましたが先生に、耳にかけてねと言われました。ナースは清潔感命だそうです。それから今手順書も書いています。もう眠くなったので、寝ようかな。明日また早起きして書こうかな。

最近発作が起きず、もうちょっと勉強がんばれそうです☆やった!