疲れた。

またですね。
疲れました。
私は、いろんなことに頑張りすぎ。いえいえ、そうじゃないんです、もっとがんばっている人だっているんだから。
ではなくて気疲れ。
頑張ってグループワークのプリントを作ったって、「差がつくじゃない」「テスト対策のも作ってあるでしょ。ちょうだいよ」そんなんないし。そんなことで傷つくことじゃないですけど。でも、はっきりいって、私なら、「もっと勉強しなよ」と言いたいです。健康な頑張れる体を持っていて勉強しないなんてもったいない。もっと勉強したいけど私だって病院バイトもしたいけど子育てだってしたいけど、発作がこわくてできなくてびくびくしながら過ごしている私は、いったい何なのよって思います。
今日は、自立支援制度の再認定してもらいに学校休んで、市役所に行って、病院にいってきます。なにかおいしいデザート食べて機嫌なおして、勉強しよう!
最近Aちゃんに彼ができたようで(女の感?)みていてかわいいです。

昨日の眠りは浅い上に悪夢を見ました。軽い息切れあり。