だいじょ〜〜ぶ!

この言葉に何回励まされたかわかりません。昨日から今日にかけて、本当によく眠ってしまいました。私こんなので勉強は大丈夫なのかしら??もうちょっと頑張らなくちゃ!

後ろからしか 抱きしめられない君の 大きな背中に 我故郷を感じ

秋晴れの 空が高い日の 公園を 君と歩いた日に タイムスリップ

秋の空って気持ちいいですが、少しさみしいですよね・・

やらなきゃならないこと
*腎泌尿器、生殖器の解剖生理(これはテスト勉強)
*時計の電池交換(これは明日とりにいくヨドバシに)
*部屋の生理&ファイルを買って書類の生理
*血圧の計る練習(これは学校にて)
*なくなりそうな口紅を購入(これはもうすでにないのに無理矢理使っているので早めに購入)
*定期購入(これは2,3日中でOK)

かな・・

今日はフェイスエステに行きました。地元で、たまにいってリフレッシュしているんです。安いし。