通院日すっぽかしてしまいました。

薬(トレドミンソラナックス)が残り少ないのに・・水曜日必ず行ってきます。
昨日からダメダメスパイラルに入り、過呼吸が連発しています。恐いのは、「死にたくない」のに、ふわっと死んでしまうかもしれない行動をとりそうな感じがするのです。
でも、きっと大丈夫、私はここでがんばれる場所でがんばるしかない・・・。わかってはいますが、それでもやっぱりうらやましくてつらくて泣きたい時があるんですよね。わかってはいるのに・私はPTの勉強がしたかった。あ、これをいえるってことはまだ負けず嫌いな証拠だから、生きていけますね。

帰りの電車でパニック発作を起こしました。もう明日違う先生ですが、診察にいってまいります。