爆睡してしまいました・・

今日は、一週間の疲れもあり、ほんとに一日寝ていました・・・。クリーニングとりにいかなくちゃとか、美容院とかそういう予定はぶっ飛ばして寝てしまいました。途中姪っ子がきて、「○○幼稚園大好き」と希望を語っていました。良かったです!

映画の「ホリディ」を見ました。キャメロン・ディアスがめちゃめちゃかわいかったし、なんだか心がほんわかする映画でした〜〜いいなぁ^^

PHPスペシャルより堀北真希さんのインタビューで「いつも心にあ・い・う・え・お」と言っていました。〜愛・命・運・縁・恩を大事に〜『運だけは自分ではどうしようもないけれど、愛と命と縁と恩を大事にしていれば、運も必ず守られる』知人のお父様の言葉だそうです。素敵な言葉ですね。私も大事にしていきたいな。