昨日のパニック発作は辛かったです。

過呼吸、意識が飛び失神、吐き気、それからぐるぐる思考で、ぶっ倒れました。でも、やっぱり、頭の上で無常な言葉がとびかい、「気の持ちようだ」「強くなれ」「がんばれ」はっきり言って、死にたかったです。でも、今ちゃんとまた元気に生きているのが不思議です。人間はそんなに強くなくてもいいと思います。いやだったら逃げればいい。それは自己防衛だと思います。まあ多少の強さは必要ですけれど。


「出会い」

信じられないけれど
出会う前 あなたと私は他人だった

人ごみの中 目と目が合っても
声をかけあうこともなく すれ違っていた

時が流れて 今
あなたは私のことを 私はあなたのことを 
たくさん知っている

たいせつにしたい
私が出会えた人たちのこと

そして
これから出会える人たちのこと

PHPより