昨日は通院日でした♪

薬量は、あいかわらずです。
環境が変わるので、頓服(ユーパン、トルバナシン)も出してもらいました。
最近よく眠っているので、お肌の調子がいいです♪

明日から1週間見学実習です。私の今の学校での最後の目標です。東埼玉病院と府中療育センターに行ってきます。楽しみです。

「てんぱった時に会いたい人が本命だ」auの宣伝より

人じゃないですけれど、私にはものすごくかわいがっていた犬がいました。シェットランドシープドッグのメスで名前はベル。13歳で死んじゃったけれど、今日そのベルがたくさん夢に出てきました。私が今てんぱっていて、それで大変な状況だってことを察知して私の夢にでてきてくれたのかもしれません。
おじいちゃんが亡くなった時も私の前に出てきてくれたし。これは夢じゃないんですよ。ほんとに。でも、声だけでしたけれど。

映画「ドリームガールズ」を観ました。久々の映画はめちゃめちゃ良かったです!これは劇場で観ることをおすすめします。夢があればそのために挫折があってもはいあがっていくたくましさが描かれていました。歌もすごく素敵でした♪