試験あけとお酒と自己嫌悪と私・・・

試験が終わり、(今週2連発でした)気が抜けてクラスメートと飲みに行きました。のんでしまって、全部食べたものをお店で吐きました。セーブがどうしてもきかかなった私は最悪です。クラスメートが介抱してくれました。どうもありがとうございました。
思えば学生の頃は、よく飲んでいたけれど(暴れてもいたけれど)仕事始めてからはそんなことはなく、しっかりセーブできてきたのに。パニックになるから、お酒はほんとに久々で、でも最近調子がいいから、少し嬉しかったんです。ここ最近の荷物の重みやプレッシャーから私はもうだめだめです。愚痴れるのはこのブログくらいかな。読んでくれている人は、「どうせ愚痴だ」と思って下さい。
30過ぎでこんなわたし・・・最悪。後悔しても後悔しきれないです。私に背負っているものを全部全部荷物を置きたい。そしたらどんなに楽になれるんだろう。
でも、それは無理だから、一人でちゃんと背負えるだけ背負ってたくましく生きていかなくちゃ。

ほんとにほんとはすごく泣きたいんだけれど。