パニック発作(大きかった・・・)

今日は、午前中歩行についての授業があり、その後吐き気をもよおして、過呼吸(かなり大きかったです)と脳貧血になり、学校の保健室で眠ってしまいました。意識がとんで、もうろうとして、何度か先生に「次テストですよ、どうしますか??」「次回にしますか?」と聞かれて、遠い声に反応もできず、あいかわらずのネガティブぐるぐる思考・・・。でも、昨日までの頑張りと「PTをめざす」学校にいるんだから、せっかくだから受けたいとふらふらになって受けました。結果はどうあれ、受けられて良かったけれど、途中のA駅でまたもや駅長室にお世話になりました。でも、どうしても誰かに背中を押してもらわなければ、家路につくことができなかったので、友人にお世話になっちゃいました。本当にどうもありがとうございました。
だけどここが私の弱さなんですよね。

今週末また病理学のテストがあるので、それにむけて気持ち切り替えて行きたいと思います。