美容院に行ってきました

パーマを落として、矯正縮毛をかけてつやつやのストレートにしました。美容院が3時間半くらいかかったので、めちゃくちゃ疲れました。ふと気がつくとパニック発作が9月に入ってからまったくないことに気がつきました!
ストレートにして、気分転換になったので、この疲れも、よしとします。おしゃれって女の子(?)の特権ですよね。最近しなくなってしまって・・(お金がないので)でも、ちょっとだけでも何かおしゃれして、気分転換しよう!

私はあまり信心深い方ではないのですが、(でも、今日玄関と水周りに塩をまいてしまいました))唯一信じているもの。
それは「言霊」です。
前向きな言葉をいえば、その通りになる!マイナス思考ではなくて、これからプラス思考の言葉を(たとえそうではなくても)話そうと思いました。