今日から8月ですね。

29日に引越しが終わり、ダンボールだらけの我が家はどうなっているのか、ちょっとどきどき・・。実は、30日から2泊3日で、心療内科病院「楽山」に入院しています。(今はまだ部屋の中です)今日退院です。入院といっても、リラックスしにきたという感じで、私の場合、「何をしても自由」だし、個室で、ホテルみたいにきれいなところです。期間は短いのですが、作業療法の一環として「全身エステ」も受けられたし、ぼーっとできたし、寝すぎ?くらいに眠れたし、「光照射療法」も受けられました。そうそう、携帯の電源も切っていました。(自分がいかに携帯依存症かわかりました!発見です)
ここはとても静かです。フロアもとても静かです。とてもとても疲れていたのですが、その疲れがとびました。
前後するかもしれませんが、少しずつ書いていきたいと思いますので、見てやってくださいね。
気持ちの変化は、まだ劇的には現れていませんが、とにかくちょっと前向きな自分に戻れたような気がします。