七夕ですね*みなさん、何をお願いしましたか?

今日は、無事に学校に行けましたよ!
学校のクラスメートが、笹の葉を買ってきてくれて、クラスで願い事を書きました。私は、
「来週の生理学と解剖学のテストがパスできますように」
「健康第一!!」です。
現実的です・・。
体調は、今日は比較的落ち着いています。学園祭の係分担があったのですが、毎日遅くまで残るのも無理で、人混みも無理で、私は何にもできないけれど・・それを言わなくちゃならないけれど、なかなかタイミングがつかめずにおろおろしていたら、私の前の席の友達が助け船を出してくれました。本当に、感謝です。でも、私、ホントは自分で言わなくちゃだめなんですよね。もっと強くならなくちゃ。

今日は週末なので、アパートに帰ってきました。だんなさまが部屋をきれいにしていたので、驚きました。すごい。
来週はテスト週間で覚えることがたくさんあるけれど、できる限りやっていきたいと思います。
マイペースでね。