BIRTHDAYその2

昨日は、あれからまた友人からたくさんお祝いメールをいただきました。どうもありがとう!
両親より、私の好きなバーバリーのシャツやケーキをいただいたり、元教え子の保護者の方よりローズティーや癒しグッズも送られてきました。本当に嬉しかったです。
数日前より少しごたごたもあり、精神的に落ち込んでいたのですが、立ち直りました。(どんぞこでは、自分の生きている価値が見いだせなくなったりしていました。もう、私には誰も待っていない、みんなに迷惑ばかりかけているなどなど←本当に「うつ」っぽい・・)人間って、というより私って、単純なものですね。そして、周りの人の力って強いんだなぁと思いました。また、自分の中に立ち直る力が残っていることに、驚きました。あー、もうちょっとだけ、一歩ずつ、半歩でもいいから歩いていこうかな。

今日からまた実家に試験期間が終わるまでちょくちょく(ものすごく近いんです。あるいて5分もかからないです)泊まります。両親が勉強用の机を用意してくれて、「私の部屋」(元は、弟の部屋ですが。)がまた復活していました!!

泊まろうと思っていたけど、事情があって帰ってきました。
吐き気がします。なんでだろ〜・・今日は、しっかり昼寝もしたのに。胃薬とお友達です(**)
確か神経性にきく胃薬CMでやってたような・・薬局行ってみようかな。