今日から7月です!!気分もかわりますね。

梅雨真っ只中ですね。そして、私も、試験勉強真っ只中。でも、実家に昨日は泊まりました。姪(もうすぐ3歳)がべったりで、お風呂にご飯に勉強・・・ずーっと一緒でした。結構気分転換になりました。試験期間中は、実家に戻ったり帰ったりするつもりです。今日は、通院日です。発作が多くなったので、そのことを相談するつもりです。
(ただいま朝8:30)

お薬は、今まで通りでした。薬の内容は、プロフィールをご覧ください。午後は、頭痛があり、おもいっきり眠ってしまいました・・・。あ=勉強していない・・・。担当のN先生に、頓服がたりないと話したら、2週間分ではこれ以上だせないそうです。なくなったら、またきてくださいと言われました。それからカウンセリングを進められました。以前に通っていたS病院に行こうかな・・