パニック発作

いろいろな心理的要因が重なり、A駅でパニック発作過呼吸を伴う)が置きました。頓服(飲み薬)を飲んで熟睡しました。家に帰ってもぼーっとしていたので、即寝ました。あ〜あ、勉強できていないです。テスト前なのに。
私より勉強していなくて、でもテストの点数が良くて、バイトもしていて、元気な人がいるなんて、世の中不公平だ!
昨日テストの点数(中間テスト)を聞きたい人は先生に聞きに行き、私は「(期末テストの)プレッシャーになるからいかない」と友人に言いました。でも、みんな人の点数ききたがるのですよね。「いくつだった?」「聞いていないよ」「なんで?」「・・・・。」(ほっておいてよ!!)まだまだ精神的修行が足りません。

ただいま帰りました。泣きたいときには泣きましょう・・・。でも、まだもうちょっとだけ私は頑張れるかな。