国立身体障害者リハビリテーションセンター見学

今日は、所沢の国リハに行ってきました。とっても広かったです!障害者の方の様々なリハビリをしていて、「私もがんばらなくちゃ!」と改めて思いました。でも、自分では結構今も頑張っているんですけどね。あ〜また「頑張りすぎ病」だあ・・。今、人生で一番勉強しているかも・・・。だんなさまは「勉強することは豊かなことです」と言っています。ただ、体を一番に考えなくてはならないですよね。
今、帰ってきて水を飲んでいます。お水がおいしい季節になってきました。
私のクラスには、体調が悪いのと、あと精神的に疲れてしまって、学校に来れない人がすでに何名かいます。私も、頓服をのみのみ・・。きっついカリキュラムです・・。来週も、見学があります。