通院日でした

今日は、ハードな一日でした。まだ終わっていませんが・・・。通院に学校に友人がこれからきます。海外挙式をするそうなので、私のティアラなどを貸してあげるので、わざわざ遠くからやってきてくれます。
通院では、担当のN先生は、宿泊を乗り越えられたことを喜んでくれました。あと「絶対無理をしないように」と言われました。処方されたお薬は、「プロフィール」をご覧ください。変わらず・・です。

・・・疲れたぁ〜〜!!って愚痴れるブログがあって私は幸せです。最近またやせてしまい、(でもまだ標準です!)指輪が知らないうちにぽろり・・と落ちそうになってしまいました。すぐ気がついて落とすといやなので、中指にはめています。