あの人に会いたい・・・

今、私には何人も会いたい人がいます。それぞれ忙しかったりして、会えないけれど・・・。
今日の夢は、私は、なぜかなにかのバイトをしていて、その休憩時間に、ある人が会いに来てくれて、「時間がないなぁ」「あと何分・・・」と思いながら、川縁をその人と一緒に歩いていました。たわいのない会話をしながら・・。川はきらきら輝いていて、それが感動的にきれいで、ずっとずっと話していたかったです。次第に、夜になって、高いビルに登って、夜景を少し見るのですが、その高さに驚いて、でも、きれいだなぁって思っていました。
その人と夢の中で話したことなんて、全く覚えていないのですが、きっと実はうんと心の支えにしているのでしょうね。元気かな・・。会いたいなぁ・・・。