昨日と今日は良好です

今日は、パソコンの試験「情報技術」という科目の試験だったので、昨夜、パソコンで予習をしていると、わからなくなり、パソコンのわかりそうな友人や弟に電話して、これが見事!に解決しました。すごいですねぇー。エクセルのグラフだったのですが、わかる人にはわかる!!う〜ん、私の友人達はすごい!!大感謝です。となんだかんだやっているうちに就寝時間はとっくにすぎて、でも、体調は良好です。
昨日、クラスの友人に「「オリエンテーションセミナー」(とまりです)のことで話があるのだけれど・・残れる?」と言われたのですが、一昨日倒れたこともあり、正直に話してお断りさせていただきました。もっと、早く終わる時間だったらいいのですが、5時過ぎの日比谷線は混むんです。
今日の試験も、まあまあかな・・。土曜日、一生懸命朝から通ったかいがありました。ほっとしています。今日は、ゆっくり休むつもりです。皆さん、ご心配をおかけしました。来週に通院がありますので、相談しますね。ありがとうございました。