ちょっとお疲れ!?〜blue monday〜

はあ〜!なんだか疲れました。少し昼寝でもしようかな・・・と考えているところです。授業中は、ドライアイで、目薬はかかせませんでした。いつもコンタクトなんですけれど、そろそろ疲れが目にきたので、明日はメガネかな。夜勉強することにして、あ、掃除もしなくちゃ・・もちろんやらなくてはならないことは山・・・ちょっと眠ります。たまにはいっか!!と思っていたら、なんと母から天の声(電話)が!「夕飯作ったら持って行くよ」ですって〜!!大感動です!!
最近、クラスメートとの会話にちょっと敏感に気を遣いすぎているような気がします。
一人でぼーっとしている時間が幸せ・・
今週の木曜日に学校の臨床心理士さんのカウンセリングの申し込みをしました。クラスでミクシィーをしているのですが、友人のAちゃんが言っていた通り、日記を書こうと思ったのですが、好きなことを好きなように書けないなぁと今日思いました。なんだか気を遣っちゃって。だからここに書きますね。
授業の「解剖学」で「誤嚥性肺炎」のことが話に出ました。私は、教え子のKくんのことを思い出して、(何度も手術をしていました)泣きそうになっちゃいました。でも、彼は、根っこが明るいのでしょうね。いつもにこにこの印象があります。それでも、気管も弱くて、胃ろうになってしまって、声も出なくなってしまいました。Kくん、元気かな?会いたいです。

PS.tamasoraさん、お元気ですか?ブログがみれなくて、寂しいです。お元気ならいいのですが・・。