きつねの嫁入りの日でした(お天気雨)

今日も、朝早くから元気に学校に行けました。学校に着くとすぐに担任の先生にお礼を言って、授業を受けることができました。午前中だけでしたので、姪の所へ行き、癒されました〜。GWは、泊まりに行くつもりです。

■MOVIE「ハリーポッターとアズガバンの囚人」を見ました。
やっぱり、ハリーはかっこいい〜!です。しかも、魔法の世界なんて、夢がありますよね。原作は(あえて!?)読んでないのですが、ひきこまれるようにして見てしまいました。

■姪の内祝いが届きました。「ホテルオータニ」のスープセットです〜!(実は希望通り。でも、希望していたものよりゴージャスになっていました)コーンスープからトマトスープ、ホタテクリーム、蟹クリームなど、おいしそうです〜(^^)ホテルオータニのスープなんて初めて!うれし〜!ありがとう!妹夫婦!!そして、かわいい姪へ・・たくましく元気に育っていってね!